※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
住まい

大東建託での騒音問題に悩んでいます。防音マットも効果なし。引っ越し準備中で疲れますが、静かに過ごすしかありません。

愚痴です😭😭

大東建託にして大間違いでした。
1歳の子供の足音がうるさいのか、下からドゴーーーン!と
叩かれて怖いです。

防音マット敷いてもだめでした。
今は引っ越し準備中です😢

短期間での引っ越ししんどいですね…
まあ下の人から恨まれて刺されでもしたら大変なので
仕方ないのですが…😔

はあ。。引っ越しまでは静かに過ごさせて
頑張るしかないですね

コメント

みん

本当一階で探した方がいいですよ…変な人いるので…
一階でも子供の泣き声とか気を遣いますけどね😭

• なつみ

なつみ

ですね😭
    一階でも安心できないのが辛いところです…
    みなさんどうやって賃貸子育てしてるんだ?!って思っちゃいました😭

• 5月8日

大東建託って音丸聞こえですよね‥😭

うちも2階なので娘が歩くようになったら苦情来るのではないかと今から不安です😮‍💨

下から叩くくらいだから
ちょっと怖いですよね💦
引っ越し大変かと思いますが
頑張って下さい🥺
万が一下の人らしき人が訪ねてきても旦那さんいない時は出ない方がいいですよ🙏

• なつみ

なつみ

ありがとうございます😭
    ほんといつピンポンなるかビクビクしています。。

うちは小走りできるようになってからドーン!!っとされるようになりました。。

• 5月8日
jasmine

うちも大東建託です。そして1階ですがうちは逆に上からやられます。こっちの子供たちの足音が上に響くようで。まぁ上からも子供いないくせにそれなりに朝早くから夜遅くまで足音とか色々と聞こえてきますけどね。分厚いマットも全面に敷いて大東建託の人に見せてこれ以上どーしよーもない、ここはファミリー物件だろって言えと言ったら上に伝えてくれたようでそれ以降嫌がらせはなくなりました。次やったら警察呼ぶと言ったので。

• なつみ

なつみ

上からのパターンあるんですね😲
    確かに、下の人は夜中に飲み会?してて大声が聞こえてきたり、ドアバーンと閉める音が聞こえてきます😢

jasmineさんお強い…
    ほんと、ファミリー物件だろって言いたいです(うちも下の人子供いません💦)

• 5月8日
  • jasmine

jasmine

上の方が後から入ってきたんですがファミリー物件分かって入ってきたよね?しかもお宅引越し初日に友達なのか兄弟なのか分からないけど小さい子夜9時くらいまでイスからジャンプとかさせてましたよね?って感じです。それに犬の遠吠えが1日中外まで聞こえてたり朝3時4時頃まで足音してたりそれでこっちも目覚めるし駐車場以外のところに車停めてたりウチより酷いですよ。なのに自分たちの事は棚に上げやがるから、全部まとめて大東建託に言ってやりました。うちは朝7時に起こして、夜9時には子供たちは寝せてますし嫌がらせ以降は保育園にも入れました。
    うちも出来れば戸建てに引っ越したいんですがなかなか賃貸で空きがなくて待ってる状態です💦

• 5月8日
  • なつみ

なつみ

上の方、だいぶヤバいですね。常識なさすぎます…
    保育園に入れられたんですね😭

賃貸でも戸建てが安心ですよね…
    こちらも全然空きなしです😔

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

大東建託とレオパレスだけは住んじゃいけないって聞いたことあります😭
お子さんいらっしゃるなら戸建てが安心ですけどね💦

• なつみ

なつみ

戸建てがいいですね😮‍💨
    建てたいけど、他県からの引越しで土地勘も何もなく…😭

大東建託とレオパレス…ほんと気をつけます…

• 5月8日