※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーについて。金、土と遠方ならディズニーに久しぶりに行きます!…

ディズニーについて。
金、土と遠方ならディズニーに久しぶりに行きます!
5歳と10ヶ月の娘を連れて行くのですが
ここにきて天気予報がいまいちです…😭
曇りと出ているものと雨と出ているものとありますが、
いずれにしても雨予報の準備をしないとと思ってます💦

雨だった場合、5歳の子はカッパが良いですか?
(傘もさして歩くことはできます。)
足元はスニーカーより長靴の方が良いでしょうか?

ベビーカーのレインカバーはあるのですが、抱っこ紐をする場合は傘だけだと濡れてしまいますかね😭?抱っこ紐ことポンチョみたいなの着た方が良いでしょうか?

日程が延期できればベストなんですが、主人の仕事の都合もつかない為、雨でも行こうかと思ってます✊💦
オフィシャルホテルとってるので、早めにホテルに戻ったりするかもしれませんが🫣

コメント

しらす。

5歳の子は傘とカッパ、長靴でいいと思います!(スニーカーも持ってく)

金曜、土曜ならギリギリ降らないかもしれませんね!
途中で晴れに変わったり雨に変わったりもあると思いますが、雨の日を想定して準備した方が安心ですよね😮‍💨

抱っこ紐には抱っこ紐用のレインカバーが便利そうです🎵
Amazonに色々売ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます✨
    ちょっと厳しいかな…というような予報がどこも出てます😭変わってくれることを願うしかないんですが💦雨対策して行こうと思います🥺✨

抱っこ紐用のレインカバーなんてのがあるんですねーーー!知らなかったです💦早速見てみます🙏❤️

• 5月8日
  • しらす。

しらす。

私の方の天気予報アプリでは金曜晴れだったので🥹🥹

子供用のカッパで、フェイスフィールドみたいに顔の方にも透明の雨除けが付いてる(取り外し可能)カッパもありますので、それも併用したら更に雨対策になります☺️

念のためにタオルは多めに🎵

思いっきりディズニー楽しんでください😍😍

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    金曜日は晴れる感じですよね❤️金がランドで土がシーの予定でして…💦とりあえず上の子本命のランドは晴れそうなので一安心です🥺土は厳しそうですが😭

タオル多めが良さそうですね💦雨なら長居せずにマーメイドラグーンで遊んでホテル戻ろうかと思います🥲💦

• 5月10日