※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

糖尿病の祖母が甘いものを欲しがるが、他の家族は買わないようにと言う。祖母に何を買っていけばいいか相談。

祖母が糖尿病なのですが、甘いものが
食べたいから買ってきて!っと言われます。
私はついつい買ってきちゃうのですが、、、
他の家族に糖尿病なのだから、買ってこないで。
と言われました😅!
祖母のために買わない方が良いなーと思いました。

①みなさんなら糖尿病の祖母が甘いものを
買ってきてと言われたら、買っていきますか?
②祖母に会うたびに、何かかっていくのですが。
甘いもの以外で糖尿病の人に買っていくものは
何がおすすめですか?

答えていただけると、ありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

ぴすいぬ

シャトレーゼに糖質の少ないケーキやアイス売ってますよ☺️

はじめてのママリ🔰

①買わないです…せめて数回に1回ですかね💦
病気なのにそれを悪化させるようなことするのはありえないと思ってしまうので、心を鬼にして、あげません。

②ところてんとか小魚アーモンドとかですかね…😔
カロリー高いもの、糖質多いものはやめときます😔

久しぶりのママリ

うちの母も糖尿病ですが、ちょこちょこ甘いもの食べますよ!
いちごとか意外と糖質少ないので、いちごはどうですか?
甘いし、フルーツ満足感ないですかね🥰