※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっつん
子育て・グッズ

幼稚園で光る靴が使用禁止になり、光らないバンドを探している。シナモロールが好きで、平日も履きたい。アイデアを求めています。

光る靴…ウキウキで買ってあげたら幼稚園で使用禁止でした😭

甲バンドが光るタイプで、洗濯用にマジックテープで取り外しできるんですが、光らない替えバンドって売ってないでしょうか。
もしくは自作するか…

光る点だけでなくシナモロールが好きでとても気に入っていたので、なんとか土日だけでなく平日も履けるようにしてあげたいです🥲
なにか良いアイデアありましたらお願いします。

コメント

りんご

外せるなら、縫い目を外して光る部分取り出せないですかね?🤔

光る機能はなきゃだめですか💦?

  • さっつん

    さっつん

    光るのも気に入っていたので、休日は元に戻して使わせてあげたいなぁと思っています🥲

    • 5月8日
  • りんご

    りんご

    だとすると、手作りして平日と休日で使い分けるしかないですかねぇ🤔

    • 5月8日
66

電池ですかね?抜くか頑張って光らせて電池切らします🤣