賃貸の家選びについて、駅前の高級マンション、立地の良い一軒家、広い一軒家の3つの選択肢があります。どれを選ぶべきでしょうか。
賃貸の家選びのご意見お待ちしております!
①駅前の高級マンション→収納など充実しているが小さい子ども2人なので音で気を遣わないか心配。車で帰省することや買い物へ行くことが多いが、駐車場が遠いので部屋までの往復が大変そう。
②立地最高の収納少ない一軒家→隣が保育園、駅徒歩7分、駐車場玄関の前、目の前に桜並木。ただし古い家なので加湿器を炊くとカビが酷いです。。
③立地微妙な広い一軒家→駅徒歩10分、保育園まで10分、収納多く部屋も多い。
みなさんだったらどれにしますか?
保育園は、家の場所によっては幼稚園に転園するかもしれません。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
③一択です笑
駅から徒歩10分って遠い感覚がないし、保育園まで10分も魅力的です。
はじめてのママリ🔰
③です!!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 9月28日
はじめてのママリ🔰
③ですね。
駅と保育園10分って近いと思います😊
子どもたちが小さいうちはどうしたって騒ぐし、絶対一軒家が住みやすいです😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
うちの子達も私も声がデカいので一軒家じゃないと厳しそうです😂- 9月28日
ちーちゃん
3です!
駅から徒歩10分て近くないですか?☺️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 9月28日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!みなさん③でびっくりしました笑
今の家が保育園小学校共に徒歩30秒だから遠く感じるのかもしれません😂
はじめてのママリ🔰
それは遠く感じるかもですね!
でも10分はまじで近いです笑
うちなんて駅から歩けませんよ🤣
保育園も駅前にあるので歩けないし、上の子は30分かけて小学校まで歩いてます笑笑