※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で右側が張って痛む症状、前駆陣痛でしょうか?おさまることもあるが、横になると症状が収まる。これは前駆陣痛の可能性がありますか?

前駆陣痛ってどんな感じですか?
36wなのですが、昨夜お腹の右側が張って痛みもありました。30分くらい張る(痛い)→おさまる→張るみたいなのが続いてたんですが、横になったらおさまってその後も何もないです😂胎動もあります!

お腹全体って感じではなく、右側の一部分だけだったのですがこれって前駆陣痛?なのでしょうか?

コメント

ささ

私も同じような痛みがありました💦
先生に話をしたら、お腹が張るなら、全体張るはずだけど…と言われました😅
もしかしたら、痛い方に赤ちゃんが寄って子宮が広がってる痛み?なのかな?と自分で考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも張る時は全体が張るので、昨日はなんでここだけ…?と思ってました💦
    たしかに、昨日は右上の方でずっと蹴られてる感覚あったのでその痛みかもしれないです😂
    コメントありがとうございます!

• 5月8日
  • ささ

ささ

これから正期産にはいりますし、貼りは敏感になりますよね😭

同じ週数ですし(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    あと少し頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕︎

• 5月8日