※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
家事・料理

皆さま、小腹がすいたときってどうされてますか?仕事が終わって帰宅途中…

皆さま、小腹がすいたときってどうされてますか?

仕事が終わって帰宅途中なんですが、この時間いつも空腹になってしまいます。朝は朝で、出勤前におにぎりを食べないと昼まで持ちません。

主人は帰宅が早くて19時台ですがほぼ21時頃です。帰宅して、私だけすぐに夕食にすればいい話なんですが、レンジで温め直して食べてもらう事に抵抗があります。子供がある程度大きくなれば仕方ないと思うんですが。。。

こんなもの食べてるよ、というものがあれば是非教えて下さい!

コメント

りま

この時間に小腹がすくの
わかります(´。;ω;`)
うちも帰宅時間日によって
違うので帰ってくるまで
待ってます!旦那は先に
子供と食べてていいよと
言うんですがやはり
抵抗ありますよね(ˊ࿁ˋ)ᐝ
ゼリー、せんべいとか
食べちゃいます(°_°;;;)

maple

うちは旦那が23時帰宅なんで、先に食べていますが、寝る前にお腹空いちゃうのでお味噌汁とか汁物を沢山作って旦那のゴハンの時に一緒に食べるか、ヨーグルトか、ホットミルク飲んでます^^;

体重も気になるので、寝る前にガッツリ食べれないです…(´・_・`)

にも⍤⃝

コメントありがとうございます!
日によって違うの、なかなか辛いですよね(´;ω;`)

ゼリーやせんべいなら罪悪感も少なそうですね!私揚げ物に走ってるので気をつけたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

にも⍤⃝

そうなんですよね、早く食べ過ぎても寝る前にお腹空いちゃいますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ヨーグルトやホットミルクもよさそうですね♡

最近コロッケとか唐揚げとかつまんでしまってて…なるべく低カロリーなものに切り替えて体重増えすぎないように頑張りたいと思います(´;ω;`)

Stella

私は牛乳がけのシリアルや、食パンを何も付けずに食べたり、ロールパン、パウンドケーキ、フィナンシェなど食べてます(´ω`)

にも⍤⃝

なるほど!私も朝食用のフルグラがあるので、それを量減らして食べてみようかと思います!!

甘いものお好きなんですね♡
私は妊娠してからあんまり好き好んで食べなくなってしまいました(・_・;

Stella

間食となると、少し糖分が欲しくなります笑
特にパンやパウンドケーキ系は冷凍して常備してます(ノ∀`)

にも⍤⃝

本当ですか!!!
私とにかく脂っこいものが食べたくなります。゚(゚´ω`゚)゚。何でかな…笑

冷凍されるんですね♡それならついつい食べ過ぎることもなさそうですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
解凍はレンジですか???それとも自然解凍ですか?

Stella

食べる量に切っておいて、ラップに包んで冷凍してます♪
解凍は基本はレンジで20〜30秒ですね♡パンならそのままトースターで焼いちゃう時もあります!
これ食べよう〜って決めてる時は自然解凍させます(´ω`)

にも⍤⃝

なるほど〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
食パンは私も冷凍してます!デニッシュパンとかも美味しいですよね。笑

パウンドケーキなども次から小分けで冷凍してみようと思います♡

おはなししてたら食べたくなってきちゃいました!笑