※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすた
その他の疑問

昨日、子供を歯医者に連れて行ったら、留守中に家の玄関が開いていて驚いた。

世にも奇妙な話なのですが…

昨日ですが、上の子の歯医者へ行くのに雨がすごくかったので、下の子も上の子も濡らさないように車に乗せねば!とバタバタ出発。
歯医者は無事終わり、家の前に着いて、車を駐めようと家を見たときびっくりしたんです…。

なんと、土砂降りの雨の向こう、玄関から家の中が丸見えだったんです…。

怖いなぁ怖いなぁ…。

土砂降りの日に、留守の間1時間も玄関ドア全開なんて恐ろしい😇
帰ってきたとき近所の人がちょうど通りかかったから、見られてたと思うと恥ずかしいなぁ😇

コメント

あくよう

ドタバタしてるとありますよね😭💦
私は一回玄関ドアに鍵を差しっぱなしで外出した事があります、、、
1フロアに2部屋の小さいマンションなので時間も短かったし誰も来なかったと思いますがヒヤッとしました💦

• ららすた

ららすた

やってしまいました〜🥹
    鍵差しっぱなしは主人がよくやります(笑)
    なんて不用心な夫婦なんだか…😅

今回の場合はオープンすぎて逆に泥棒も入らなそうだよねって主人と話してました😂

ドタバタしてても確認大事ですね🥹

• 5月8日
👀

ゾッとしますねぇ〜
全開😂
私も鍵をかけ忘れたことはありますよ〜🤣

その昔実家の近所でまさに玄関ドア全開のままお出かけしていった家族がいてその後が心配だったことを懐かしく思い出しました😅

• ららすた

ららすた

全開のドア見た瞬間ひえっ!てなりました😂
    ちなみに鍵のかけ忘れはちょくちょくあります😇(笑)

まさかのご近所さんも同じ事態だったのですね😂

もっと気をつけないとだめですね🥹

• 5月8日