※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

双子の片方が下痢で保育園休んでいます。胃腸炎が流行っていて心配。嘔吐恐怖症なので下痢だけで終わってほしいです。

子供の胃腸炎下痢だけで終わった方います?

双子の片方が朝から水便してて保育園お休みしました。ママ友に聞くと胃腸炎が流行っててうちもかかったよーと同じ保育園の方に言われ怯えてます😭

嘔吐恐怖症なので下痢だけで終わってほしいなーと、、、

コメント

イラ

下痢のみの胃腸炎が何回ありました!

• (´-`)oO

(´-`)oO

ほんとですか😭心の救いになります😭😭😭😭😭

• 5月8日
りんご

下痢だけの胃腸炎ありました!
家族みんな下痢だけで終わりましたよ😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

ほんとですか😭昨日油っこいもん食べたので食べすぎなのか、、、それとも最近半袖パジャマで寝てたので冷えなのか😢

• 5月8日
おおばたん

上の子が進行形で下痢のみの胃腸炎です😹
4/30から下痢発熱はありましたが一度も吐かず過ごしてます

• (´-`)oO

(´-`)oO

発熱まだないんです💦下痢だけで💦朝に3回下痢しただけで、、、

• 5月8日
  • おおばたん

おおばたん

朝に3回も下痢すると心配ですね、🥲💦
    発熱は下痢した2日後とかにきましたよ〜。1日で下がりました!
    胃腸炎、吐く子は吐いてから下痢になる事が多いみたいなので吐く可能性は低いかもしれないです

• 5月8日
a

下痢が続いたので、小児科にいったら胃腸炎と診断されました!
1週間ぐらい下痢が続きましたが、嘔吐も発熱もなかったです!

3kidsママ

上の子が下痢だけで終わりました!下の双子の片方は(たぶんそうじゃないかな?と言われて正確ではないですが、、)胃腸炎関連の熱性痙攣になり、救急搬送されました😇

• (´-`)oO

(´-`)oO

下痢だけで終わったんですね😢うちもそれだといいなーって思って読んでたら胃腸炎関連の熱性痙攣で搬送とあり震え上がりました今私。笑

• 5月8日
  • 3kidsママ

3kidsママ

園で嘔吐なしで下痢だけの胃腸炎が流行ってた時に油断してたら、まさかの痙攣でした😇うちはレアケースですが、一応すぐ病院行けるように準備しておく事と、入院になった時の為にママさんの服の場所とか生理ナプキンの場所とか、旦那さんに知らせておくと良いと思います!

• 5月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

参考にさせていただきます怯えながら😱😱😱😱😱

• 5月8日