※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

写真あります!生後3ヶ月です4月27日に皮膚科に行って、虫刺されかな?と…

写真あります!
生後3ヶ月です
4月27日に皮膚科に行って、虫刺されかな?とのことでキンダベートを貰い塗ってました、良くなってきたら塗る回数を減らしてとの事で減らしていましたが、昨日から、ぷくっと膨らみつやのあるような感じになってます 場所は耳と足のみです
1枚目は
これは虫刺されでしょうか?とりあえずいまはキンダベートを塗っています
虫刺されの治る過程でこんな感じになるのでしょうか?

コメント

ベル🐶

お写真見て思い出しましたが、虫刺され、赤ちゃん、こんな感じに結構膨れます😭長引きますし💦

ベル🐶

しばらくして治りましたよ😌
うちも、キンダベートを塗ってような😊

初めてのママリ🔰

そうなんですね💦
病院いきましたか??