※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度USJに行きますニンテンドーエリアはベビーカー入れないとママリで見…

今度USJに行きます

ニンテンドーエリアはベビーカー入れないと
ママリで見たのですが
ほんとでしょうか??

ベビーカーはあったほうがいいですよね?

抱っこ紐もヒップシートもありますが
どちらが便利ですか?
腰はすわってます

子連れで行くの初めてで
持ち物など教えてくれると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前行った時、ベビーカーで普通に入れましたよ!
ただ外が一階部分と2階部分と分かれていて、エレベーターが2台ぐらいしかなかったので、階を移動するのがなかなか大変でした💦

ママリ

ベビーカーで入れますよ!
ただ人が多くてベビーカーが進みにくいのと階段があって不便かなと言う感じです💦
もちろんエレベーターはありますが身軽に動きたいなら抱っこ紐やヒップシートのほうが便利だと思います!
ベビーカーはもちろんあったほうがいいと思うのでベビーカー置き場に置くか、長居しそうならベビーカーでマリオエリアもありだと思います!

ママリ

禁止ではないけど、他の方がおっしゃっているようにあると不便です💦階段多いし通路狭いし人多いしベビーカーありだとめっちゃ邪魔に感じると思います💦
エリアの入り口にベビーカー置き場があって、年末に行った時は荷物と一緒に置いておきました!
エリア自体狭いので、なにか必要なもの(ティッシュとかブランケットとか)があればベビーカー置き場に取りに行ってました😊

はじめてのママリ

私が行った日は雨でみんな傘ししてて
他のエリアはすいてても
ニンテンドーだけは人が多いので
他の人と傘がぶつかって歩きにくいくらいでした。

晴れてたらもっと人多そうだし
抱っこひもがいいかなと思いましたー!