※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

赤ちゃんの出産タイミングについて不安です。息子が大きかったため、今回は早めに産みたいです。ジンクスや運次第でしょうか。出産の時期が気になります。

生まれるのって本当に
赤ちゃんのタイミングなんですかね〜😊😆
息子が3800gとでかすぎて
お産キツすぎたので、
今回はあまり大きくなりすぎる前に
産みたいのですが😭笑

色々試してますがやはりジンクスはジンクスですよね🤣
たまたま当たるか、ですよね🤣

いつ出てくるかなぁ🤔👶

コメント

▶6人の怪獣

自分が産まれるのに耐えられるようになると産まれるって聞いたことあります😂
それで言うならうちの3人目は4586gにもならないとその覚悟がなかったようです🤣🤣(笑)

楽しみですね🤩

  • m

    m

    ええぇどゆことですかぁ🤣
    私まだ無理なんだ🤣

    ええぇやばいですねすごいです😭😭
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    • 5月8日
m.k.m

3人目ジンクス試しまくりましたが
全くだめでした👶
でも満月の日に生まれてきました!

  • m

    m

    やはりダメなんですかねぇ🤣
    でも試したくなりますよね🥺

    • 5月8日