※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市で赤ちゃんも連れて行きやすいカラオケってありますか? キッズル…

八戸市で赤ちゃんも連れて行きやすいカラオケってありますか?? キッズルーム的な?はいはいくらいです!

コメント

かん

カラオケ合衆国はキッズルームありますよ~😊
うちの子が1~2歳の時に初めてキッズルームを利用しましたが、部屋の奥が広くなっていて滑り台が置いていて(子供用の小さいやつ)、うちの子はカラオケに飽きて無限滑り台してました😆笑
もし行くなら予約してから行った方がいいです!
部屋は子供向けに作られていて、入口で靴を脱ぎテーブル等も低いです。
ただ、子供向けなだけあって音量があまり大きくないので、思いっきり大音量で歌いたい人にはこの部屋は向かないかも~です💦
カラオケ合衆国のアプリを取ると料金やお得な曜日、クーポンがあるのでチェックしてみて下さい。
バースデープランもあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!わかりやすくて助かりました☺️🍎

• 5月8日
toto

バンバンもキッズルームありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンバンいつも言ってたので気になってました!どんな感じですか??調べても詳しく出てこなくて😰

• 5月8日
  • toto

toto

わたしもキッズルームの前を通ったときにちらっと見るくらいですが、床はマットになっていて、低いソファがあったと思います!受付の真横にあるので、ドリンクバーも1番近い位置です!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドリンクバーに一番近い部屋だっていうのは覚えてました💡 マットになってるんですね⭐️ ありがとうございます❤️

• 5月9日