※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが生まれてから結婚式を挙げるのって変ですか?💦25歳のときに結婚…

子どもが生まれてから結婚式を挙げるのって変ですか?💦
25歳のときに結婚して、コロナ禍だったこともあり写真撮影のみしてその後妊娠、27歳で出産しました。
色々落ち着いたら結婚式したいなーと二人で話していたのですが、色々調べてると子どもがいるのに結婚式するのは気持ち悪い云々出てきててちょっとびっくりしながらも悩みます。
結婚式といっても盛大にするのではなく、ゲストハウスみたいなところで親族だけで集まるような和やかなものにしたいなと思っています。主人は結婚○周年記念みたいな感じでお祝いの会みたいにしたら変じゃないんじゃない?と言ってくれていますが、子どもが生まれてからの結婚式って変なんでしょうか?

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

全然変じゃないと思いますꕤ︎︎·͜· ︎︎
私も下の子が歩き出したら
やりたいです😌

まゆ

変じゃないと思います🥺💕コロナ禍でできなかったご夫婦たくさんいらっしゃると思いますがよ😊
ご主人がいう何周年記念みたいなお祝いもいいなって思いました☺️💛

くるみ

こんにちは!

変じゃないですよ🙆‍♀️
家族割がきく式場もありますし、プランナーさんもお子様を気遣った進め方をしてくれます!