※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

価値観が合わず喧嘩ばかり。後悔ばかりで、他の人のエピソードを聞いて励みたいです。

結婚5年目子供2人。付き合いもそんなに長くなく結婚しました。なんでこの人と結婚したんだろうと思うほど価値観が合わなくて喧嘩ばかり。いい時もありますが、もっと優しい人と結婚すれば良かったと後悔ばかりです。みなさんのくそ旦那エピソード聞いてそれを聞いて励みにしたいのでよかったら聞かせてください😭😭😭

コメント

きき

はーい🤚
なんだかんだ別れたりもしましたが、付き合いは10年経った時に結婚しました。
お前みたいなやつは子供育てられない
お前は育児から逃げてる
仕事してるやつが偉い
など言われましたよ〜
クソでしょ笑🤭

もちもち

付き合って数ヶ月で妊娠←
つわり中で辛くて寝れない時でも
同じ部屋でゲーム友達と会話しながらゲーム。
寝れない、と伝えてるのにでかい声で朝までゲーム。
陣痛で苦しんでる中でも出産した時もゲームしていて、電話に出ず。

産後もゲーム。
私が高熱で寝かしつけしてる時も横でゲーム
休みの日も子育てよりゲーム
家族時間よりゲーム。朝までゲーム。
娘がパパー、と寄っていってもゲーム。
お世話お願いすると携帯の世話ばかり。

娘にはゲームをしない男と結婚するように
注意しようと誓ったぐらいです(笑)

元旦那ですが、
「お前は家にいていいよな」(こちとら2歳と0歳児ワンオペ)
「俺は仕事してんだぞ?なんで子育て手伝わなきゃなんねんだよ、お前俺の仕事手伝ってくれんのか?」
などなどモラ発言のシャワー

そして旦那が家の鍵忘れて夜勤に行き、朝方鬼電の玄関ノックがありましたが、0歳児いた為寝不足で中々起きれず、気が付いて急いで玄関開けに行くと開けた瞬間おもくそ突き飛ばされてはったおされました笑笑
「俺は遊びに行ってたんじゃねんだぞ!!」と怒鳴られ🤣💦
今思い出すとクソキモイです笑
あと毎晩帰宅後マッサージさせられてました✋

楽しいこともあったはずなのに嫌な記憶しかもう残ってません🤣🤣🤣

7年耐えましたけど限界きて離婚しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚した後再婚されたんですか?
    新しい人とはどうですか?
    他の人ともはや再婚いいなとか思ってしまいます💦

• 5月8日

退会ユーザー

再婚しました🥹

私ももう二度と結婚なんかするか、と思いましたが、この人となら結婚したいなーと思えて、何より子供がパパになって欲しいと懐いてくれて😊💕

今の旦那は優しくて最高です👍労ってくれるし、こういう夫婦、家庭を築きたかったって事をしてくれて幸せです🥺🫶🏻

• 5月8日
こっとん

逆ギレ体質、沸点低い
子供よりゲームが大事
飲みに出掛けると必ず朝まで帰ってこない(週に3回くらい)
家族の予定より他人優先

ショッピングモールの子供が遊ぶ広場で娘を見ていてねと頼んで買い物に行って戻ったら娘がいない。
ゲームやっていて娘を見ていなかったので娘が他の場所にフラフラ行っても気づかなかったんです😥
事故や連れ去りが無かったのでいいですが、それ以来外で絶対二人に出来ません。

元々釣りが好きなんですが、これから友達と釣りに行くのを趣味にするって言い出して😏
そんな暇があるなら子供と公園でも行けば?と言ったら、そんなの俺は楽しくない、趣味にならないと言ってました笑

まだまだありますが、最近のクソエピソードです笑

はじめてのママリ🔰

私も今の旦那と結婚5年目です。
付き合って1年で再婚したんですけど、たった5年でも相当大変な5年間でした😅💦
旦那が初婚で独身の頃一人暮らししてたけど家事も全くできてなくて糞親に育てられたせいか人として最低限のマナーとか常識も全然わかってないから今の状態まで育て上げるのにかなり苦労しました😭✋
その間に数えきれないぐらい人生やり直したいって思ったし、なんでこんな奴と再婚しちゃったかなって後悔ばっかしてた時期があって何度も離婚しようとしたこともありました。
何度言ってもできないし、子供が泣いててもずーっと携帯いじってゲームしてるし人に気をつかえないし、マイペースとド天然過ぎて毎日私のことイラつかせてばっかいました。
ごみ捨てすらどう捨てればいいのか迷うような状態で、私が何か命令しないと動かない人でした。
今ではかなり成長して見違えるようにやれる男になったんでまぁ優しい人だし子供たちもパパ大好きなんでなんとか今は離婚せずに夫婦やれてるって感じですかね😅💨

すず

3年付き合って結婚
家ではずっーとゲーム
夜中、朝方までして
休日は起きてこない
子どものお風呂すら
入れたことない
子どもの服すらどこにあるか
わからない
唾を吐き捨てられる
2人目欲しいけど
やるのだるいから