※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供の鼻風邪が1ヶ月以上治らず、薬や耳鼻科も効果なし。保育園休ませても改善なしで、辛い状況。GWも仕事で限界。

子供の鼻風邪が1ヶ月近く治りません。薬も効かないです。耳鼻科を変えても効果ありません。そういうものかのでしょうか?
保育園に行ってますが5/1ー6日まで休ませてます。治る見込みありません。
正直ここ数週間咳き込んだり鼻水で夜中起きて私も仕事復帰してるのでしんどいです。。GWも仕事だったのでもう限界です…

コメント

いっちゃんママ

長い間子供とともにするのとても疲れますよねわかります🥵うち2週間38℃〜40℃の高熱がつづきいくら我が子とはいえつかれました。
風邪は1ヶ月長引きました💦

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

落ち着いたと思ったらまた再燃して😣落ち着いたのは2週間でしたね。

• 5月8日
ひーな

しんどいですよね…
ほんと、お疲れ様です。

我が家も保育園入園してまもなく鼻水ダラダラになりました。胃腸風邪ももらい、保育園の洗礼受けまくりです😭
鼻水、1ヶ月経ってやっと治ってきたと思ったら咳が始まり…

ずーっと体調不良なので、グズグズも多くてほんとしんどいです😫

治る時が来ないと治らないんですかね😱

m-mama💚

ご返信遅くなりました🙇‍♀️
4月に入園し、やーーっと治ってきました😭‼️(長かった…)