※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島県郡山市内の皮膚科にかかりたいのですが先生がいい感じのところは…

福島県郡山市内の皮膚科にかかりたいのですが
先生がいい感じのところはどこでしょうか?
私(おとな)がかかります。
腕に蕁麻疹、湿疹ができました。

コメント

はじめてのママリ🔰

コスモス皮膚科ネット予約もでき、女医の先生で雰囲気も柔らかくよかったですよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科、皮膚科なので、風邪薬とかももらえるんですかね?なんかコロナとか気にするともう5類でも風邪でかかりたいときまだ電話必須で風邪症状のある方は別室で〜とかあるのかなって思っちゃいます💦子連れで行くので不安です💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院入ってすぐの待合室が内科、廊下進んで奥の待合室が皮膚科となっています。
    内科と皮膚科で診てくれる先生も違うので皮膚科受診で風邪薬処方はないと思います。
    発熱外来のような待合室は無いので熱ある人は車待機とかになると思います!

私も1歳の娘の診察で皮膚科受診しましたが内科待合室はただ横を通り過ぎるだけ(大人の足で5歩ぐらいでした)でしたしネット予約だったので自分の呼ばれるまでの番号も確認でき、待合室にいる時間も少なくて助かりました!

• 5月8日