※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

娘がイヤイヤ期で大変。怒ると顔を叩かれ、孤独感やストレスが増している。仕事で少し安心できるが、連休後半は娘から風邪をもらい、メンタルが不安定になっている。

6日間ずーっとイヤイヤ期に入りかけの娘といるのもしんどい😩
怒ったら仕返しに顔叩いてくるし、家で叩いたことなんかないのになーと思いながら怒られた後に顔叩いてくるからまた怒られそして泣かれて
途中から泣き声もちょっとストレスになってきてた
実家もちょっと遠いし帰ったところで親は亡くなってるから兄姉しかいないし見てくれる訳でもないから結局1人だし孤独感が凄かった。
仕事始まるのは嫌だけど唯一娘から離れられる時間が仕事の時間しか無いからちょっと安心する部分もあったり
連休後半には娘から風邪移されて鼻水止まらないし喉痛いしメンタルやられすぎてネガティブにしかならない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
そういう年齢と分かっていても叩かれるとイラッとしちゃうしストレスですよね💦
我が子3歳ですがいまだに手も足も出ます😭
接し方の正解ってほんとわからないですよね💦