※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の上の子がインフルエンザになって明日で1週間になりますが、一緒に…

6歳の上の子がインフルエンザになって明日で1週間になりますが、一緒に暮らしてる家族はみんな元気でいます。1歳の下の子も元気でいるのですが、これから発症することはもう可能性は低いですかね?😭
おうちが狭くて部屋が分けられないので、飛沫は吸ってると思うんです…笑

調べたら潜伏期間は1〜3日とのことなので、移っていたらもう発熱しててもおかしくないんじゃないかと素人ながらに考えていました💦

みんな昨年10月中にワクチンを打ってるので、効果は切れてると思います😢

コメント

66

旦那がうつった時それより短いくらいに部屋一緒になりましたが誰にもうつらなかったです😁