※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家同士で怒鳴り声の喧嘩してる声って結構聞こえてるもんですか?😭😭こ…

一軒家同士で怒鳴り声の喧嘩してる声って結構聞こえてるもんですか?😭😭

この間、夜中(1時)窓は閉まってますが、旦那は声が大きく激しく怒鳴りつけの喧嘩をしました😇
隣の距離は、そこまで真隣‼︎‼︎‼︎ではないですが、前が道路挟んで住宅街で左右後ろ〜と家があります。

今さらになって聞こえてないか心配です。笑
ご年配の方が多いので聞こえてないことを願いますが😂🙏🏼

コメント

はじめてのママリ

家の中にいるとお隣さんの声は聞こえたことないです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、私も窓も閉めていればお隣さんの声は聞こえたことないです!夜だったので静かだし心配になりました💦
    まだ多分夜なら窓も閉めてるし聞こえていないといいです...🥹

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

戸建てで隣の隣の夫婦喧嘩まで聞こえたことあります🤣
特に夜は自分達が静かにしてると怒鳴り声は聞こえますかね🤔でも1時なら寝てそうですが笑
大声だとその喧嘩してた夫婦の斜め裏の家にも聞こえてたみたいでそこのおばちゃんが通報しようかと思ったって相談されたこともあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えぇー。😭😭😭ヒヤヒヤしました!🤣それは、窓開けてたとか関係なくですか?💦
    多分私も左のお家は家まで少し離れてるので多分聞こえずらいとはおもってますが、裏の家は聞こえそうですが雨戸も閉まってるし1時だと皆さん寝ていそうですよね🤣寝ている事願いますw

    • 5月7日
かいり

アパート(築40年、シャッターなし)だとお隣さんにケンカの声聞こえてたらしいです🤣
戸建て(新築、トリプルガラス)だと窓開けてないと隣のケンカの声聞こえません