※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドへ行くために家族で千葉に泊まり、服装に悩んでいます。17度の天気で、子供の服装が心配。要相談。

もうほんとに自分がばかすぎて呆れます…

明日ディズニーランドへ行くために家族で千葉へ来て泊まってます!
私達は寒い地域から来たのですが、服装がどのような服装がちょうどいいのかわからずとりあえず半袖多めとロンT…と思ってましたが、子供の服が半袖半ズボンしか入ってませんでした…

生後5ヶ月の子もいて、私が朝から3人分まとめてたのですが4歳の息子に最初は長袖長ズボンでしたが暑いかな?と思い、それをカバンに入れたつもりが半袖半ズボンばかり入れてました…

千葉に来た事がほとんど無く、明日は17度になっていて
ジャンパーとカッパは持ってきましたが準備が毎回できない自分に苛立ちがあります。

特に今回は気合い入れて4時間の旅、そして息子の誕生日なので…

生理なのもあり頭が回らず、これで風邪引かせたらと思い悲しいです。
やはり17度だと寒いでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🌷

風も強いので少し寒いかもしれません💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🌷

はじめてのママリ🌷

新浦安駅にユニクロあるので、
    現地調達おすすめします!

• 5月7日
マッシュ

ホテルはどの辺りですか?
舞浜周辺?新浦安?移動手段は車ですか?電車?
舞浜ならイクスピアリ、新浦安だと駅ビルがあるのでそこで調達するか、いっそのことランド内で買っても思い出になると思います😊
明日は風もめちゃくちゃ強そうなので、羽織はないとキツイと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ親身になっていただきありがとうございます😢
    近くのホテルなのですが、上着だけはあります!
    長ズボンだけでも調達しようかなと思います🥺
    せっかくの思い出…になりますよね🥲これで、今後失敗ないよう学びました😭✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

最近暖かったので日中は半袖短パンでも平気でしたがそれでも朝晩は冷えました🥺 午前中雨予報だし寒いかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹
    昨日、千葉の友人とリモート飲みしてたときに我が家とは違って半袖半ズボンでいたので、つい暑いのかな〜なんて思ってて😓

• 5月8日