※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ふとした時に喉に何かが刺さるような感覚がして咳が止まらなくなること…

ふとした時に喉に何かが刺さるような感覚がして咳が止まらなくなることがあるのですが、同じような方いらっしゃいますか?😭
風邪でもないし、痰も絡んでない空咳なのですが、1年くらい続いてるので気になってきました💦
煎餅とか食パンの耳みたいな固いものが喉に刺さって咳が出るみたいな感じです💦実際に煎餅食べても100パー咳き込みます😅
去年の夏にコロナになった時に喉の症状が酷くて、それ以来喉が弱くなってる気がするのでコロナの後遺症なのかもと思っているのですが…
同じような症状がある方、お話聞かせていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナとか全然なってませんが、あります!
急になんか刺さった!って思って吐きそうなくらい咳き込みます!
でもめちゃくちゃあるわけでもないので気にしてないです笑

• ママリ

ママリ

同じですね、でも気にされてないのですね🤣
    私は1日に何回かあって、美容院やまつエクとか咳我慢しなきゃいけないって時にもよく出るので、そろそろ治したいなと思ってきました💦子供の通院のついでに受診してみようかな🤔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは気になりますよね💦
    私は1ヶ月に一回もないので😂
    ぜひ受診してみてください💦🙇‍♀️

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

全然頻度違いましたね😅
    やっぱり病院行ってみます😭

• 5月7日