※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ガチャってならない、平面の白枠、番号と精算機、防犯カメラのみの駐車…

ガチャってならない、平面の白枠、番号と精算機、防犯カメラのみの駐車場についてです!

我が家の近くに セブンと薬局があり そこは 駐車場としても
利用出来るみたいで 1時間は無料、そこから30分毎に300円、防犯カメラで録画中 となってるんですが
①そもそもどんな仕組みなのか?
②これって 普通の駐車場の様に白枠のみで料金払わなくても自由に出入りできるんですが、2時間とめて料金払わずいくと どうなるのか?
③ギリギリ1時間経ってない状態で精算するとちゃんと無料なのか?
が気になります😂😂

どれでも分かる方、教えてください😂👏

コメント

はじめてのママリ🔰

同じかは分かりませんが、入場した時点で防犯カメラでナンバー認識されてて、支払いするときは車のナンバーでいくら支払うっていうふうになってるとこあります!
なので時間はきっちり計られてるし、カメラでばっちり取られてるので支払いせずに出たら警察に提出される感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それって 人が常に見張ってるって訳じゃなくて
    機械がってことですよね?🧐

知り合いに聞いたら 車検が
    通らなくなるって言われて
    うーん…それまで放置って事はないよな。。って不思議に思ってました😱💦

• 5月7日