※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで初対面の男性と1時間話し、お土産をもらいました。彼が次回のお出かけを誘ってきたので、これが2回目のデートの誘いかどうか気になります。

シンママです。マッチングアプリで1人直接初めて会いました。私の都合で1時間ほど話しました。
お土産ももってきてくれていました。そしてありがとうございました、と私がおくるとこらちこそありがとう、また誘うからお出かけしようね〜ときました、これって2回目あるんでしょうか、?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何も思わない人にお土産買ったりなさそうだしある気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お出かけしようねときたのでまたそこから、私が返すと既読なったんですけど3時間ほどかえってきてなくて、、あると思っていて、大丈夫ですかね、、
    それくらいはあいたりしますよね、どうなんでしょうか

• 5月7日
すいすい

同じくシンママです!!
マッチングアプリで1人お会いした時にプレゼント?というか、サボンのボディソープもらいました🥺
なんともない人にそんなことしないと私も思います!!
私はそれでいま1年ちょっとの彼氏になってます🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます。😢何回目くらいで付き合うことになったりしましたか?どんなかんじだったか初めてでわからなくて、、子供どうしていたかとかおしえてほしいです。たくさんすいません

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

あるかもしれないしないかもしれないです!
それはほんとに相手次第ですけど、わたしがアプリして経験してきたのは
2回目誘われる時はだいたい
1回目終わって直ぐに次いつ会える?ってきかれてました😳
なのでほんとそれぞれやと思いま!
主さんがその人のこと気に入って2回目会いたかったらこっちから言うのもありですよー!!

クロッシェ

こんばんは~☺️
とてもいい人で関係を続けたいんですね!
また会いたいです!とお返事して連絡続けてみたらどうですか??相手も気が向かないならLINEなども頻度が減ったりなんとなくわかるかと思います🥺お子さんともいい関係築けるといいですね!

• クロッシェ

クロッシェ

ちなみに私は長男が生後半年頃にオンラインゲームで知り合ってお付き合いして3ヶ月で結婚して今3人目妊娠中と仲良くやってるのでシンママの恋は応援するタイプです☺️
    頑張ってください!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい人と巡り会えて羨ましいですら✨デートとかは子供はどうしてましたか??
    私の場合実家に暮らしてて親が過干渉でなかなか時間がなくて、、💦あんまりでかけられないかんじかなあって相手に印象与えてしまって😢私はその人と会いたいんですけど
    相談すいません

• 5月8日
  • クロッシェ

クロッシェ

こんばんは!
    私はデートも全部最初から子供も一緒ですよ!動物園とか行きました🙋‍♀️🚗 ³₃
    遠距離で彼は兵庫、私は札幌☺️最初は飛行機でこっちまで会いに来てくれました!
    その後毎日カメラ通話続けて2ヶ月後位に今度は私が兵庫まで子供と行くことにして、その時もちゃんと彼が先に札幌まで迎えに来てくれて3人で✈️乗りました☺️
    彼は実家暮らしだったので、彼の実家に子供も連れてお泊まりしましたよ!🥹

そこで彼の両親と話したり、どんな所で育ったのか子供のことちゃんと大事にしてくれるのか自分の目で見てきました😊
    で、一旦札幌に帰って彼に両親が子供のことどう思ってるか話聞いて「数日だったし、可愛がれるか不安だったけど帰ると寂しくてまた会いたい」と話してくれてるのを聞いて彼の実家で同棲を始めました☺️♥⸝⸝

こんな馴れ初めの私からすると、過干渉で時間がないご両親の気持ちやお子さんのことを汲み取って主さんの負担のないように、お子さんとご両親の事も大事に考えてくれる男性を選んだ方がいいですよ!あんまり出かけられなくて当たり前です。主さんは1人で生きてるのではなくて働いて子供1人育ててます!
    そのへん理解せず、ただラブラブしたいだけの男はだめです!ww
    素直に主さんの気持ちを話して受け止めて貰えなかったら次いけばいいだけです!
    大丈夫☺️頼れるご実家もお子さんもいて主さんは一人ぼっちじゃないです!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    優しい旦那さん羨ましいです😢私の場合お出かけするなら車になるんですけどその場合はチャイルドシートとか買ってもらっちゃったりしたらいいんでしょうか?
    私まだ働いてなくて親が3歳くらいまでは働かずに家のことしていなさいみたいな感じで、、
    通話大事ってことですね🥺
    会う前にいっぱい苦労してるから幸せにしてあげたいなとかはいわれてたんですが、私は男運わるかったので、友達にいろんなことその相手に聞いときといわれて、きいたら、ヤリモクと思ってる?といわれて、すこし気まづい感じになってしまいました、そこから、一回あってって感じで、、自分は合わなかったらブロックで終わりじゃなくいいますとはいってたんですが、今私が送って既読無視になっていて、まだ朝おくって、今なんですが、、仕事とかだったら夜までまってみていいんでしょうか?普通に忙しい場合もありますよね、、?なかなか会えない感じだねとも言われたんですが、シンママはあんまり会えなくて当たり前とゆうことですよね?
    私の親に相手のことをゆうとやり捨てされるだけやし、やめとけとか散々なことばかりいわれまして、、😢😢

• 5月8日
クロッシェ

私なら普通にチャイルドシートを買ってもらうか、子供に合わせて電車やバスでお出かけをしてもらいます!
優しいご両親じゃないですか。
3歳まで子供と向き合わせてくれるなんて☺️

私の場合は遠距離だったのもあったし、子供の成長を毎日離れていても見てもらいたかったて感じです💡
世の中いきなり子供をって意見もあるかもしれませんが子供あっての自分なので、子供を大事にできない男とは付き合う気なんかなかったですね~🤔
シンママはというか、小さい子を育ててるママがあんまり会えなくて当たり前だと思います…。
子供はすぐ熱が出るし、夜泣きもするし、1歳ならまだ離乳食ですよね?オムツ替えももちろん必要だし、何時間も外出なんて大変じゃないですか?
正直夫婦ですらパパが協力してくれないと苦労されてるママ達って沢山いると思いますけど、それを結婚経験無し、子育て経験無し、まだ付き合ってもいない男性に理解しろっていうのも中々難しいとは思いますが…。
でもそういう背景に気を配れる、相手を思いやれる人を選んだ方がご自身も幸せになれそうだなって思いません?

既読無視の件は会う前は1度もなかったんですか?
男運が無かったということなので周りが心配するのは仕方ないと思います!
でもそれだけ主さんのこと大事に思ってる人がいるってことです💡

男は星の数ほどいますw
既読無視が気になるなら既読無視は不安になるから嫌と伝える方がいいかと😅
ここで相談しても男性の考えは誰にもわかりません!
そもそも相手の男性はシンママで子持ちと結婚を見据えて真剣に交際を希望されている方ですか??

遅かれ早かれ1回会っただけで対応が冷たくなるような男ならやめた方がいいと思うし時間の無駄ですよ!
よく知らない私からの意見なんてもっとうるさいかもしれませんがw
ちなみにまだ身体は許してません…よね??