※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

ダイエット目的でウォーキングしてる方、いつしてますか!?子供がいない…


ダイエット目的でウォーキングしてる方、いつしてますか!?
子供がいない日中行こうかと思ってますが人や車通りが多くちょっと恥ずかしいです😂気にしすぎだと思いますが💦

5時とかに起きて歩いてらっしゃる方いますか??

あと服装ってどうしたらいいんでしょう😂?トレーニングウェアのようなものは持っていないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に私服でスニーカー履いて、ウォーキングしてますよ。
買い物を少し遠くのところまで歩きで行ったり😊

まわりからはウォーキングしてると思われてないと思います😂

がっつりウォーキングやランニングは、服装も迷うし時間取らなきゃ!となるので、買い物や散歩と思って私服で歩いてます!

  • ☆

    それでいいですよね😂👌

    • 5月7日