※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

娘の様子が変化しており、妊娠の予兆があるか気になる。生理予定日まで5日あり、期待と不安が入り混じっている。

2人目妊活中です🙈
上の子の妊娠の予兆あった方教えてください🤭

ここ最近娘の情緒がおかしく、どうしたのかな?早めのイヤイヤ期かなって思うことが増えました!
寝る時もママが居なきゃイヤ!と泣き叫ぶことが多々あります。ちょっとした事でグズグズ言ったり。前までそんなことありませんでした!
股のぞきをしたり、常にひっつきもっ付きだったり…

もしかしたら!と思いウキウキしています!🥹💗
生理予定日まで後5日あります!!!!

コメント

ママ

3人目妊娠わかる前から2番目の子が夜泣きがすごくひどくなったのと甘えん坊になりました!
その後妊娠発覚したのでそのせいだったのかな?って感じです!

• 華

やっぱそーゆージンクスあるんですね🙈うちの子も最近夜起きること多いです🥹楽しみです✌🏻💞(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

• 5月7日
むぅ

今まさに2度目のイヤイヤ期?なのか、幼稚園行きたくない!あれヤダこれヤダ!ママがやって!ママがいい!ママ大好き!とパパっ子で私居なくても全然平気だった子が急にべったりになりました😂
急に抱きついてくることも👧🏻
珍しいなと思っていたら検査薬陽性だったのでそういう事なのかなとも思ってます😂

• 華

えー!!!!おめでとうございます!!!!!🙈💗
    私も楽しみです(*´艸`)✨️

• 5月7日