※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でいつ頃お腹めだってきましたか?

初産でいつ頃お腹めだってきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

急に出てきたのは18w過ぎてからです( °_° )
でもゆったりめの服をきればあんまりわからずでした🤔
今は明日で22wですが、完全に妊婦さんってわかるくらいのお腹の膨らみになりました!

ママリ

私はお腹出ないタイプで、妊婦っぽくなったのは臨月でした!

5ヶ月入ってから下っ腹が💩溜まってる?いや、、食べすぎた?って感じのぽっこりお腹になって6ヶ月頃から妊婦だな〜って感じのお腹になりました。

ままり

後期あたりからやっと服からでも分かるかなってくらいで
生まれる少し前でも臨月には見られなかったレベルです🤰

ママリ

明日6ヶ月入る所です。
まだゆったりめな服だと気付かれませんが、ぴったりめな服着ると妊婦さんだと分かります!

R4

双子だったのですが、6ヶ月中頃からでした🙌
それまでは気づかれること無かったです!

はじめてのママリ🔰

お腹出てきたなと思ったのは18週ぐらい、本格的に出始めたのは6ヶ月ぐらいかなと思います💡

もうすぐ25週ですが、今では脂肪とは勘違いされないぐらい妊婦のお腹になりました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の方はお腹太ったなみたいな感じでしたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!

標準体型なのですが、お腹に脂肪がつきやすいタイプなので、最初の方は脂肪なのか便秘なのかガスなのか赤ちゃんなのか分からなかったです🤣

ピチッとした服を着ても、妊婦というよりはちょっと下っ腹出てる感じでした😅

その内仰向けで寝てお腹触ると、これは脂肪じゃないかも?って思うようになり、気付いたら確信に変わってました💡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

すこーし出てきてるんですが、便秘ぎみなのとずっと食べてるので脂肪みたい感じで出ちゃってます笑

• 5月8日