※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

一息ついております!みなさんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️ちょっと私の気持ちを…

こんばんは〜!一息ついております!
みなさんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️

ちょっと私の気持ちを聞いていただきたくて、、笑

昨日微熱があり、関節通と喉の痛みに苦しんでおりました。
昼間は義理実家に子供達はお願いして、薬をもらいに病院に行きました!
旦那は早朝ゴルフからの仕事で、4時に家を出て睡眠時間は3時間ぐらいでした。

子供達を迎えに行くと、ありがたいことに義母さんが持ち帰るように、おかずをしてくれていました😢🙏

私たちが帰宅してしばらくすると、旦那も帰ってきて
👨🏻大丈夫?
👩🏻微熱だけど、まだ動ける!と横になっていました。
👨🏻ご飯できそう?(まずここで🫠という気分に笑)
👩🏻お母さんがご飯作ってくれた!
という会話後、、、ヨギボーにすぐ横になってYouTubeをみ始める旦那。

お皿にいれるだけ。子供達もご飯まだだったので、
できたら旦那にお願いしたかったのですが、
諦め、まぁ旦那も寝不足かぁ。ゴルフだけじゃなかったし、やってやるか!と思い身体を持ち上げてお味噌汁を追加して
支度をしました。
、、、食べ終わり、またすぐ横になって寝始めた!
子供達は汗をかいているし、お風呂になったら起きてくれるかな、、の希望もむなしく、
私は熱があるのでお風呂はお休みして、子供達の頭と体を洗い、湯船に子供達だけ入ってもらい、その後ご飯を食べさせ、寝る準備をして、、、まさかここまで1人でするとは、図々しいですが思いもしなかった😅
結局👨🏻朝まで寝て、なんなら仕事の時間に起こしてあげましたよ私。

協力してほしかったけど、一度目が覚めた時があって、
焦って声をかけてくれることを期待してしまい、
声はかけなかった私も私なのですが、、、
母は強し!と言い聞かせて気合いで動きました!

義理の家族の協力もあり、
夜中は関節痛いでよく寝れませんでしたが、
今日は回復に向かって、ほっとしております☹️

そして今日、、仕事帰りに
👨🏻何か買って帰るものはない?夜ご飯買って帰る?
と電話がありました📞
もう作り済みでしたが、、
私もむかつく気持ちと切り替えれる気持ちもあったりで
すごく不機嫌ではないですが、
いつもの私ではないので(笑)機嫌を取ってきます。
長くなりましたが、こんなとき、みなさんなら流しますか?
話しをしてみますか?

という質問です🫥 笑笑

コメント