※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
産婦人科・小児科

豊橋市民病院で検診中。エコーの動画撮影依頼したい。経験者いますか?エコー写真も欲しい。

検診を豊橋市民病院で受けています。

コロナの関係もあり、検診がまだ付き添いがダメみたいで💦
なぜかエコーの写真もくれないので、エコーの動画撮影をしたいんですが依頼されたことある方いらっしゃいますか?

一言かけたら撮らしてくれるかなぁと💧
そもそもエコーの写真もいただきたい💧💧

コメント

はじめてのママり🔰

今ってエコー写真くれないんですか!?
市民にはコロナ前に通院していて、コロナで面会禁止になるギリギリに出産してます。
回答になっていなくて申し訳なです😭
私なら、エコー写真ほしいです〜って言っちゃいそうです。

• 初マタママリ

初マタママリ

先生によるんですかね💦
    きのうは女の先生だったのでなにも言わずに母子手帳に挟んでありました✨

• 5月9日
のるのん

豊橋市民通ってます!
いつも診察終わる時にエコー写真ってもらえますか?って聞くと、あっ💦すみません、どうぞ😅って渡されます…😂
他の医院では普通に渡されるのになんでだろうとは思いつつ聞いてます😂
なので良ければ次回聞いてみてください✨

• 初マタママリ

初マタママリ

週数も近いですね😆✨

女の先生だったらなにもいわずくれるんですが🥲💦

• 5月9日
  • のるのん

のるのん

ほんとですね!近い✨
    確かに男の先生だとくれないですね😭!!気が回らないのかな💦

• 5月11日
ayu

分かります😅
わたしも豊橋市民病院に検診に通っていて、現在35週になりますが
今まで1枚もエコー写真貰えなかった時が数回有りました😅
写真貰えても何が写っているのか分からないような写真1枚で、蒲郡市民病院はロール出来るぐらいの沢山のエコー写真が貰えるらしく
こんなにも違うのか、、と思っていました😅
性別も先生によってはあまり積極的に見てくれない人も居て、私は今のところ順調で何も問題が無いのでまあ良いか、、と思っていましたが
楽しみにしている検診なので、本当はエコー写真もしっかり写っているやつが数枚欲しいですよね!!

はじめてのママリ🔰

2年ほど前になりますが、私が通っていた時は毎回エコーの写真もらえましたよ!!
付き添いもダメだったので、旦那に見せたいので動画撮ってもいいですか?って普通に聞いちゃいました。男の先生ですが、いいですよ〜!と優しく言ってもらえました。