※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
家族・旦那

旦那と5月2日に、些細な事でケンカしました。ケンカはお互い様だからと…

旦那と5月2日に、些細な事でケンカしました。
ケンカはお互い様だからと言い聞かせ、ケンカが長引くと面倒なので、ほぼわたしから謝っていて、今回も一度謝りましたが、納得してないのに謝ってもまた同じ事の繰り返しだ!と言われ、それからお互いムシして今日(7日)に至ります。

納得=わたしが折れるしかないと思うのですが、納得してなくても謝りますか?
おそらく向こうも折れるつもりがないから話しかけて来ないんだと思います。子ども達の事もありますし、どうすべきか悩んでいます。

コメント

旦那さんも「俺もどこかは折れなければ」と思ってるからそういう言葉が出てきたのかなーと思いました🤔

下手に謝るより、もう一回話し合いたいって時間を設ける方が建設的なように思います☺️

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます。

やはり話し合った方がいいですよね。わたしも妥協部分を考えてみます🙇‍♀️

• 5月7日