※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のリュックで服を持たせたいが、NG持ち物にフードのついた服とおもちゃしかない。リュックに動物の耳がついていても大丈夫か。手提げに入りきらないため、ビニール袋も使えない。

保育園のリュックについて。
毎日手提げに連絡ノートと服を入れて登園します。プラス月曜日はいつもの手提げと、大きめな手提げにお昼寝セットを持って登園します。

GW前に、保育園に預けていた服を一気にビニール袋に入れて帰ってきたので、中身を衣替えをして明日また一気に持って行くのですが、いつもの手提げには入りきらず💦

明日だけリュックに入れて服を持たせようと思います。
動物の耳がぴろーんとついたリュックで登園してもいいのでしょうか?(保育園のNG持ち物は、フードのついた服とおもちゃのみ言われています)

ちょうどいい手提げがないのですが、ビニール袋もちょっと😂

コメント

deleted user

いいとおもいます🥰
衣替えで荷物多いですよね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    今朝はリュックに服をいっぱいつめて登園しました!
    明日からはまた小さい手提げに戻ります😊

    • 5月8日
ママリ

全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!
    リュック背負わせて行きました!

    • 5月8日