※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

セカンドストリート服を売ったことないんですが、1着最低1円とかでも売…

セカンドストリート

服を売ったことないんですが、1着最低1円とかでも売れますか?🤔
家の近くで出掛けるついでに行きたいので、100着程着れない服があるので1円でも100円になるから嬉しいのですが🤣

ただ、高級ブランドの服は一切ないので、全部で0円にもなるのなら恥ずかしいなと気にしちゃいます🥲

もしくは、他に売るのに良いお店ってありますかね?🤣

コメント

あすぽん

1着1円にならない場合もあります😂😂😂

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    わー💦そうなんですね🤣
    他のお店で売られたことありますか?

    • 5月7日
  • あすぽん

    あすぽん

    他のお店もあるんですが、全国チェーンじゃない店です😂
    こっちは0円かなり多いです笑

    あとあるとした...ハードオフ?とかですかね🤔

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ハードオフ、初めて聞いたので調べてみます💦

    • 5月7日
  • あすぽん

    あすぽん

    BOOKOFFとかの系列だったような🤔
    もしなかったらすみません🥺

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    いえいえ!
    参考になります!
    ありがとうございます😊♡

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

前は売れない服も引き取ってくれたのですが、コロナ禍なので売れない時は持ち帰りで、ただ持っていっただけのときがあり悲しくなりました🤣
あとはマンガ倉庫で売ってます✨

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね💦
    コロナもマシになってるので、持ち帰りが無ければ良いのですが🥲
    持ち帰りは悲しいですよね( ; ; )

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    例えば6000円くらいの服持って行っても持ち帰りでしたか?💦

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状態によりました💦
    きれいだと買い取ってもらえると思います✨
    ブランドの二万の靴が一番高く売れ売れて、600円でした👀
    ならメルカリで売ればよかったと思いました🤣

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    えー😭😭😭
    2万の靴で600円なんですね💔
    じゃあ私の服は1円にもならない気がして来ました(笑)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他はまとめて50円でした🤣

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    50着くらい持って行かれた感じですか?🤔

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20着です👀✨

    • 5月7日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    おおー!それで50円なら良いですね👌
    0円のこと考えると🤣

    • 5月7日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

おまとめ10円みたいな値段になることよくあります。
あとは季節によっては買い取りできない服とかあります。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    15着程で10円ってかんじですかね?🤔
    あー、冬物とかは、今売れないって事ですかね?🥲

    • 5月7日
34

重さで買い取ってくれる所もありますね😀なので持ち帰りは絶対にないです👍