※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅま
住まい

子ども部屋には調光可能なシンプルなシーリングライトがおすすめです。メーカーは各社にあります。

子ども部屋におすすめの照明を教えてください。
注文住宅を建築中です。そろそろ各部屋の照明を決めなくてはいけないのですが、子ども部屋の照明で悩んでいます。
ペンダントライトがおしゃれでいいなと思うのですが、寝る場所でもあるので調光可能なシンプルなシーリングライトやはりが無難なのでしょうか?
おすすめのメーカーなどもありましたら教えてほしいです😊

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも悩んで普通のシーリングライトにしました!普段はリビング学習ですが、大きくなった時自室で勉強するだろうなーと思ったのと寝る時とかの調光を考えてですね🤔ただ、取り外してペンダントライトにも変えること出来るのでもしかしたら可愛さで変えるかもしれません😂

とりあえず今のところはシーリングライトつけてます🙋‍♂️

ま

こどもの趣味もあると思うので、やっすい調光可能なシーリングにしました!
いつか部屋を使うようになった時これがいい!というものがあればそれを購入します😊

はじめてのママリ🔰

うちも子ども部屋はシーリングです!
とりあえずオシャレなものというより子どもが自分で部屋を使うようになった時期に好きな物買えるように
壁紙も全部白にしましたし
カーテンも賃貸の時使ってたものを仮で付けてます!
なのでライトもシンプルなシーリングです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子ども部屋はシーリングです。ペンダントなんて見た目がおしゃれなだけで思春期に部屋の掃除とかすると怒られたりするころはホコリ積もって大変だと思います🤔まあ本人が掃除すれば良いですけどペンダントライトなんて掃除しますかね😂