※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家族・旦那

旦那からもらった風邪で熱や咳が出て料理ができない。助かるから料理してほしいけど、やろうとしない旦那に疲れる。

すみません💦愚痴です…Gw中風邪を引きました…
たぶん旦那からもらった風邪…風邪引いてる癖にマスクしない。
くしゃみ飛ばしまくり。私もマスクしなかった自分にも反省。
旦那…ご飯ほとんど作れません…39℃熱や咳が出てしまい、まだ夜中に37代の発熱があります。
こういう時に少しでも料理出来ると助かりますよね。
多少は出来るくせにやろうとしない旦那…疲れます💧

コメント

さくら

お子さんもいる中でママが体調崩すのは大変ですよね😭
休みたくても休めませんもんね💦💦

旦那さん、ご飯作れないなら
スーパーでおかゆのレトルトとかゼリー、フルーツとか買ってきてもらうのはどうでしょう??
それか、家にお米とかおうどんあるなら、雑炊か素うどん作ってもらうとか🤔
これなら、普段料理されない方でも作れそうです✨