※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

6週2日で心拍確認できなくても問題ないですか。後10日くらいで確認できるでしょうか。皆さんはどのくらいで心拍確認できましたか?不安でたまりません。

5w4dで胎嚢確認でき、
お腹が痛すぎず病院へ行き、
6w2dで卵黄囊は確認できたのですが
胎芽も見えず、心拍も確認出来ませんでした🥲

生理不順ということもあるからズレてるのかもしれないし!でも前回よりはちゃんと卵黄囊も見えてるから!と先生に言われました。
予定通り2週間後のやつで来てねと言われて終わったのですが、
後10日くらいあって不安でたまりません。確認できるかな、大丈夫かなと、心配症なので💦

6w2dで心拍確認できなくても問題ないんでしょうか。…?

調べないようにしてはいるんですが、調べると止まらなくなってしまい、悪いものばかり見てしまって、変な検索魔に襲われてます😖

診察には行きませんが2~3日後には確認できるようになったりするんでしょうか❓💦

どのくらいで皆さん心拍確認できましたか?😭

1人目の時より不安でたまりません😭😭
元気ください😭😭😭😭

コメント

deleted user

6w4dで胎嚢だけでした
心拍確認できたのその4日後だったと思います!お腹痛くて産婦人科に行ったら心拍確認できてました!

  • momoich

    momoich

    7w入ってからって感じですかね!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

6w2dで心拍確認できず、7w2dで確認できました😊

排卵検査薬を使っていたので、ずれていないだろうとは思ったのですが心拍確認遅かったです😢

  • momoich

    momoich

    そうなんですね🥹
    遅い事もあるんですね💦

    • 5月7日