※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の保育園用品が男の子っぽい色味で、買い足すべきか迷っています。将来的には女の子用に変えるつもりですが、可哀想でしょうか。

娘が保育園決まって来週から慣らしなのですが
ほぼ上の子のお下がりで、青・黒など男の子っぽい色味のものが多めなんですが皆さんなら買い足しますか?😂
(女の子の物もあります)

先月1歳になったばかりでまだ分からないから
自我が出始めたら、園用は完全に女の子使用にしようかな〜なんて思ってますが可哀想でしょうか💦

コメント

ママリ

ママさんが気にならなければなんでもいいと思います!
園では汚れてもいいものの方が安心です🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!汚れるだろーし
    上も使ったから心置きなくそのまま処分できるし🤣

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

気にしません😂

 

  • ママリ

    ママリ

    私も気にしない事にしました🥹✨

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

普段なら全然いいと思います☺️
保育園着は汚れますしね💦

うちも兄と妹の兄弟構成でおさがりも着せますが、普段の時にして、行事の時(運動会、発表会、参観日など)は写真に残るので可愛い服着せるようにしてます💗

  • ママリ

    ママリ

    髪も伸びれば縛れるし女の子っぽさ増すと思うんですがまだ伸びなくて😂

    確かに!行事毎の時に可愛いお洋服着せて行こうと思います🩷

    • 5月7日