※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

24週の妊婦です。気持ち悪くて食事作れず、栄養が心配。中期に時々こんな日があっても大丈夫でしょうか。

現在24週です。
今日は何故か気持ち悪く(天気のせいか悪阻かわかりませんが)買い物に行く元気もご飯を作る元気もありません😭
お昼は冷凍パスタを食べました。。。
このまま気持ち悪ければ夜も家にあるもの(ご飯と納豆とかかな、、、)になりそうで完全に栄養は足りないのですが、中期にこんな日がたまにあっても大丈夫なものでしょうか😭

コメント

ママリ

天気悪いとつわり酷くなったりしますよね🥲頭痛でそういう方もいますし珍しくないと思いますよ🥲

私はつわりが無くても昼マック、夜冷凍パスタってことありますよ🤣元々野菜もあまり食べてないので全然大丈夫だと思います🫶

• ママリ

ママリ

天気が悪いと本当にダル思いです😢
    私も実は野菜が苦手で普段から全然足りてないです😂😂

• 5月7日
夏恋

雨の日は調子が悪いことありますよね。
私は22wですが昼カップ麺や納豆ご飯だけ、夜は胃が圧迫されて無しとかな食生活ですが健診で何も問題ないので大丈夫だと思いますよ🐣🌸

• ママリ

ママリ

夜、胃が圧迫されるのすごくわかります😥
    安心しました😌

• 5月7日
くま

私も今日は頭痛と吐き気がありしんどいです...
天気が悪いとつわりもひどくなったりすんですね🥲知りませんでした💦
調子の悪い時は無理せず休んで、調子がいい日に栄養を摂りましょう💪🏻✨私もそうします😣

• ママリ

ママリ

少なからず天気に影響されてそうですよね。。。
    調子がいい日にたくさん栄養摂ります🥰ありがとうございます!

• 5月7日