※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

昨日、旦那に子供3人預けて出かけたら、次女がずっと泣いていた。帰宅後、寝ていたが昼寝が多く、帰ってきても泣き続けている。食事も拒否し、困っている。

昨日旦那に子供3人預けて出かけたんですが
次女がずっと泣いていたらしいんです。
帰った頃には寝てたので
一緒のベットで寝て朝は機嫌よかったんですが
昼寝の回数が多いのと
帰ってきたのにずっと泣いてます。
ご飯でもなくおやつもあげてもいらないと。
でもずっと泣いてます。
何も聞かないしずっとなので困ってます。

コメント

ちょこ

ママと離れて寂しかったんですかね?🥲

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ご飯も食べないんですよね🤣
    うちが抱っこしててもずっと泣いてて🤣

    • 5月7日
  • ちょこ

    ちょこ

    それは、困りましたね😅
    旦那さんお子さん達だけのお出掛け、初めてでしたか?

    • 5月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    初めてではなくて何回かやってるんですが、一昨日は朝から夜までだったんです🤣
    朝から夜までは初めてで🤣

    • 5月8日
ちょこ

長かったから不安になったのかもしれませんね💦
今も泣いてます?🥲

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いまは朝ごはん食べたからか泣いてないです!
    昨日とか泣いてるか寝てるかで本当に大変でした🤣
    この後泣かないことを祈ります

    • 5月8日