※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月、あと一週間で4ヶ月になります。完ミで150を3~4時間おきに朝…

生後3ヶ月、あと一週間で4ヶ月になります。
完ミで150を3~4時間おきに
朝8時半頃に自分で起き、
夜は18時半頃お風呂→ミルク→絵本→寝室に連れて行き遅くても20時頃に寝てくれます。

ここ3週間くらいは朝寝、昼寝、夕寝、夜寝は軽く泣きながらもトントンで寝れています。

けれど3日程前からトントンで朝寝が出来なくなりました💦
この頃の活動時間は約1時間20分くらいですよね😓
なのに昨日、一昨日、今日は3時間たってから寝ました💤😭💤
昨日、一昨年に関しては泣きすぎて疲れたのかその後ミルクの時間になったので飲ませたら寝落ちして2時間程寝てくれました。
今日はミルク飲んでも寝ずに泣いて困り果ててたけれど、突然ご機嫌になり寝がえりしようとしてはやめて....気づいたら寝落ちしてました🤔
さっき一度起きましたがまた、お昼寝してくれてます。
昼寝2時間してくれてるので朝寝しなくてもいいのでしょうか😓??
最近暑くなってきてるからなのか、睡眠退行にはいってきたからなのか....
ちなみに夜も眠りが浅くなってきてるみたいで、昨日は起きては泣きを繰り返す時間もありました😱

私とおなじように、朝寝が出来なくなったおこさんいますか??

コメント