※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

子供とソロウェディングの写真を撮ろうと思います。5年前ウェディングフ…

子供とソロウェディングの写真を撮ろうと思います。
5年前ウェディングフォトを撮るはずが離婚になりドレスを着れなかった為ソロでも良いから着たいなと思いました。
写真も1人だとちょっと悲しいなと思ったので子供と一緒に撮りたいと思いました。
ですがソロウェディングを調べると痛いとか虚しいと言うのが沢山出てきました。自己満なので良いのですが周りには言わない方が良いでしょうか?
皆さんお友達にソロウェディングの写真撮るんだと言われたらやっぱり痛いと思いますか?

コメント

友人のドレス姿見たいのでソロウェディングしたと言われても全然痛いと思わないです✨
むしろ旦那さんに対するコメントに困ることあるのでソロの方がありがたいかもしれません😂♡
素敵だと思いますよ☺️

• すすすっ

すすすっ

そう思って下さる人がいると知って安心しました😂
    ありがとうございます😂

• 5月7日
ままりり

ソロウェディングってものを今初めて知りました😳
私は何とも思わないですね😊

やっぱ綺麗な衣装って女性はテンション上がりますし✨

• すすすっ

すすすっ

綺麗な衣装、テンション上がりますよね✨
    そう思ってくれてる方いて安心しました😂
    ありがとうございます!

• 5月7日
ママリ

いいと思いますよー🙌
ただ、お子さんと撮るということで、そして男の子なので、息子さんが彼氏役や旦那役っぽく写るような衣装や構図じゃないならいいと思います😅
あくまで母と子というかんじがいいかなぁと🤔

• すすすっ

すすすっ

そうですね!
    母と子に映るような構図で撮ってみます!
    ありがとうございます😊!

• 5月7日