※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

和光堂の1歳4ヶ月〜のベビーフードは、水分量や硬さは12ヶ月〜のものと比べてどうでしょうか?1歳4ヶ月の子供がスプーンで切れる野菜や普通のご飯を食べる状況なら食べられるでしょうか?

和光堂のお弁当ベビーフード、1歳4ヶ月〜のものは、12ヶ月〜のものと比較して、水分量や硬さや具材の大きさはどんな感じでしょうか?

出かけたときなどにベビーフード使ってますが、量が足りないみたいで😂
奥歯はまだ生えてませんが、家ではスプーンで切れるくらいの野菜類や普通の硬さのご飯を食べてます。
それぐらいの状況なら1歳4ヶ月のものも食べられそうでしょうか?

コメント

ひろ

個人的にはほぼ変わらない印象でした。
具材が若干大きいかな?と思いましたが、ベビーフードは基本全部柔らかいので…
水分量もおかずは特に汁気多いなと思います😂

• 🍀

🍀

ありがとうございます!
    おかずやっぱり汁気多いんですね😂
    その感じなら次回試してみようと思います!

• 5月7日
みあ

水分は気持ち少なめ、具は若干大きめです!
硬さはめちゃくちゃ柔らかくて、味付けの濃さを気にされないお家でしたら食べられないものでは無いと思います🙆‍♀️

• 🍀

🍀

ありがとうございます!
    やはり心持ち大きい子向けに少しずつ変えてあるんですね🤔
    味の濃さは悩ましいですが、追加でせんべいやパンあげるとかを考えると塩分量的には変わらないかなとか…😂
    次買うとき表示確かめてみます!

• 5月7日