※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘にキッズカメラを贈りたい。ゲーム機能は不要。オススメや利点・欠点を教えてほしい。

娘の3歳の誕生日にキッズカメラをあげようとおもうのですが、オススメありましたら教えていただきたいです。
ゲーム機能はついて無い方が良いと考えているのですが
あってよかった点悪い点などもありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピントキッズあげました^ ^

ゲームついてますけど、存在を教えてないので撮影するしか本人はやり方わかってません笑

はじめてのママリ🔰

ゲームといってもテトリスとか知育系なので問題ないなって思います^ ^

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
ピンキッズなんですね!!
それ良いですね✨✨自分でいろいろ操作とかしちゃいませんか❓

はじめてのママリ🔰

なんか、勝手に操作しても特に問題ないというか、、、本人に与えたものなので好きにやらせてます!
そんなにしょっちゅう遊んでる訳じゃないし、お出かけの時に持って行ったりするくらいで^ ^
電源いれて撮影のやり方はすぐ覚えましたね。撮影したのを見るのはサポートしてあげてます。
他の機能を触ったりとかは今のところないです!(我が子は)
でも、知能の高い子であれば教えなくてもゲームまでたどり着くのかも😂

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
うちの子はゲームにたどりつきそうで笑 そっちにはまってしまうと困るなと考えてます😰