※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

ディズニーリゾートで買う電車系って結構種類ありますか?

ディズニーリゾートで買う電車系って結構種類ありますか?

コメント

もあん

ディズニーで買うおもちゃで、電車系のものの種類の話ですか?それなら、Disney resortアプリ内のショッピングで(オンライン、園内在庫)一応確認できます!載っているもの以外にも園内等には置いてある場合もあると思いますが、参考にはなるかな?と😊
試しにプラレールで検索してみたら、9点でました。(ランド、シーの入園者限定で買えるものに絞った数です)画像添付しておきますねー!

• もあん

もあん

ちなみに、プラレールよりトミカ系の方がディズニーのアトラクションバージョン等で種類がたくさんあります✨うちも今年の1月にインパしましたが、3歳の上の子は自分だけソアリンのトミカ選んで購入しました!

• 5月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🎵
    トイ・ストーリーのやつは現地に行かないとない感じですか?オンライン購入はできないものですか?
    可愛いから色々大人がほしくなります笑

• 5月7日
  • もあん

もあん

在庫の下に「パーク入園者限定」と記載があるものはランドorシーに入園しないと購入できない(ランドorシー内で購入するか、入園した後に公式アプリの通販で購入)ものになります💦
    トイストーリーマニアの電車と線路も同じく入園限定になります😭でも、今在庫切れになっているので入園していても今は購入できなさそうです。。

• 5月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね😹
    今度ディズニー旅行行くのですが売ってないでしょうね😹子供の誕生日に買いたかったな😅

• 5月7日