※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が家に知らない女性と全裸でいた。許せるか、離婚するか悩んでいます。

私が結婚式に行ってて
その日は実家に泊まるから帰れないと
旦那に伝えて出かけたけど
やっぱり家に帰ろう〜!とそのまま帰り
玄関あけると
知らない女の靴があり、部屋をみると
焦ってこっちにこようとしてる全裸の旦那と
丸くなってる全裸の女がいました。


だれ?てきくと
仕事できてます!と女がゆって
とりあえず帰って!!!といいました

お風呂に一緒に入ったけど
さっと流しただけでなにもして触ってない

そのあと行為をする前に
私が帰ってきたから
なにもしてなかったと
いうのが旦那の言い分です。


家に呼んだことが
衝撃すぎて、
レシートをホテルの🧾みたとかじゃなく
全裸の2人をみたのが
頭から離れません


相手はプロの方でも
許せますか?
離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ

奥さんが帰ってこない事をいいことに自宅に呼んでる事が許せません…

  • あー

    あー

    離婚案件ですか?

    • 5月7日
みみ

私だったら絶対慰謝料請求します😈

絶対捕まえてやります。

  • あー

    あー

    慰謝料もらって離婚しますか?
    離婚はしませんか?

    • 5月7日
  • みみ

    みみ

    離婚します。

    • 5月7日
  • あー

    あー

    回答ありがとうございます😢

    • 5月7日
はじめてのままり

プロの人がそんなに慌てますかね😅?まぁ仮にプロだとしても自分の家だったら完全にアウトです😅
離婚するまでずーっと頭から離れないと思います💦
でも別れて時が経てばあんな事あったなぁくらいで笑い話になります。実際わたしがそうでした!離婚してそのことを思い出したところで何にもムカつきもしないです😅

  • あー

    あー


    そうですよね、、、
    子供も一緒に暮らしてきた家に、風呂によくも入れたなって
    それがなによりも
    気持ち悪かったです。


    やはり離婚案件ですかね?

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なかなかですよね💦
    普通の浮気なら別にお金として割り切ったりとかも出来るかもですがさすがに家となると😥
    わたしの場合はたまたま家に帰ったらエレベーターのとこで遭遇して家の方から出て来たので絶対連れ込まれました🙄
    離婚考えないと言うなら今すぐにでも引っ越ししますね😥
    あとは慰謝料は取ります💦プロじゃなかったら💦
    とにかく番号と名前も住所は聞き出したいところですね💦

    • 5月7日
  • あー

    あー

    そうなんですね、、、
    まだなにもしてないとゆってましたが
    信じれないし、もしそうだったとしても
    2人をみた瞬間のことが
    脳裏にやきついて💦

    離婚は、考えています。
    とりあえず明日からまた学校に娘が通うので
    旦那にはホテルでもいって出て行ってもらってます。
    これからゆっくり考えようと思ってます、、、
    ほんと頭がいたい

    軽率すぎてドン引きです

    • 5月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんなの見たらそうなりますよ😫急にどん底に落とされる感覚というか😥
    自分がしたいようにしてくださいね😥

    • 5月7日
  • あー

    あー

    ありがとうございます。

    • 5月7日