※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

旦那が家事育児せず、自分の欲望優先。妻不満。皆さんも同じ?

言わなかったら、頼まなかったら家のことはなにもしない旦那にほんと腹が立ちます。
そして出かけたいところは自分の欲望だけ。
温泉行きたいとかラーメン食べたいとか。
嫁が妊婦ってこと忘れてるんですか?てくらい自分のことばっかり。GW中も一歳家事はしませんでした。

そのくせこっちが少しでも機嫌悪かったりちょっと口答えすると一言目には「ぐじゅぐじゅ言わんでくれん?」。
そりゃ店の駐車場でいきなり子供が飲まなかったいちごミルクジュースを捨て始めたら「え?そこに捨てるの?」て言いません?迷惑すぎるでしょ。

皆さんの旦那さんもこんな感じですか?
自分で気づいてなにか家事育児する事ってないですか?

コメント

はじめてのママリさん

一緒           

はじめてのママリさん

そういう時もある       

はじめてのママリさん

率先してしてくれる