※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたろう
妊娠・出産

昨日から入院し、促進剤を打っても陣痛が繋がらず、明日になりました。同じ経験の方、何日で出産しましたか?

40w4dの初産婦です!予定日を過ぎて誘発陣痛の為に昨日から入院して今朝から促進剤打ってましたが陣痛に繋がらず今日は終わりでまた明日になりました(。>△<。)
あと何日かかるのか心配になってきました!
同じようなかた何日で出産しましたか?

コメント

りおママ

はじめまして^ ^
私は41w0dで出産しましたよー!
40wの健診で出産兆候がなにもなかったので41w0dで入院、41w1dに促進剤の予定でしたが40w6dの夕方に陣痛が始まり、日付またいで次の日の朝方出産しました^ ^
経過が順調でしたら赤ちゃんが出てくるタイミングをまったーりゆったーり待ってあげましょ^ ^
もうすぐ会えますね♡

• くーたろう

くーたろう

ありがとうございます!
    なんか1日何もないと焦ってしまいました!!ゆっくりタイミング待ちたいと思います!(●^∀^●)

• 1月26日
  • りおママ

りおママ

まだかまだかとソワソワしちゃいますよね(^o^)私はお天気の良い日は近所をぷらぷらお散歩してました^ ^
    赤ちゃんはベストなタイミングをねらって出てくるらしいですよ(n´v`n)

• 1月26日
yuki

こんばんは。

私は8日過ぎて促進剤コースでした。入院日の診察でも子宮口0cmという状態……産まれるまでは2日くらいかかる長丁場かな?と言われていましたが、1日早く産まれてきてくれました👩‍👧

それでも、29時間かかりましたが…(笑)

錠剤から始まり徐々に開いていき、翌日バルーンを入れてから点滴使用で5時間半で産まれしたよ(^_^)

• くーたろう

くーたろう

こんばんは!ありがとうございます!
    29時間ですかぁ!!

今日促進剤一日中打って5ミリしか開かなかったです(。>△<。)w
    ゆったりいくことにします!

• 1月26日
れいきんぐ♡

私は、1人目の時は4日かかりました。
知り合いで8日かかった人もいます!
2人目もまだ産まれて来ないので、次は何日かかるかソワソワです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何日も産まれないと精神的に来ますよね(;ω;)

• くーたろう

くーたろう

ありがとうございます!
    4日ですか(。>△<。)!!すごい!!
    8日は気持ちが持つ気がしませんね!

こーたままさんもがんばってください!!
    d(>ω<●)

• 1月26日