※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

保育園に預けたいけど自宅安静中でゆっくりできず。同じ経験の方いますか?

やっと連休も終わりだ〜!早く保育園に預けたい🤭2人目妊娠中で自宅安静の指示(まだ危険では無いけど早めに産休入り)なのになかなかゆっくりもできなかったし😂明日からは保育園預けてお迎えまでゆっくりしたい💕自宅安静だけどなかなかゆっくり出来ない方いますか〜??

コメント

aちゃん

私も切迫で自宅安静中です🥲‎
私の場合は保育園に預けてないので安静できてないです😭

• athm1367

athm1367

保育園に預けてないと安静になんて出来ないですよね🥺
    私は保育園に預けてる間は1人になれるのでゆっくりしようと思ってます💦
    休みの日が本当疲れます😅

• 5月7日
  • aちゃん

aちゃん

切迫の時はほんと大変ですよね。😱
    けいかんのながさはどのくらいですか?

• 5月7日
  • athm1367

athm1367

大変ですよね💦
    この連休も早く終わって欲しいと思ってました🤣保育園始まれ〜って!
    前回は35でした!がその前は26だったので先生より自宅安静という指示が出た感じです🥺
    今長さどのくらいなんですか??

• 5月7日
  • aちゃん

aちゃん

そうですね!子供も保育園の方が沢山動けるしご飯もちゃんとしたの食べれて嬉しそうでした!
    長い!私は20~28mmです🥲‎

• 5月7日
  • athm1367

athm1367

保育園行ってたんですね!保育園の方が沢山遊び回れて嬉しそうですよね🥰
    私はまだ危険では無いので保育園送り迎え、近くへの買い物は許可でてますがなるべくゆっくり過ごして安静にとの事です💦
    1人目が36w4dで早かったので今回も早まるかもと言われてビクビクしてます🥲
    短くなってるので不安ですね🥺

• 5月7日