※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

彼が作ったカレーの匂いがダメで、食べられず申し訳ない気持ち。他の食事に変えようとしている。料理作るのもつらい。

昨日のお昼ご飯、彼が腹減ったって言って作ったのがカレーと春雨スープでした。私もお腹減ってたので一緒にカレーライスを食べたんですけど、匂いで気持ち悪くなっちゃって、夜ご飯は彼が味噌ラーメンとカレーライスを食べていて、味噌ラーメンを2口程度と春雨スープ半分だけ食べました。
昨日からカレーの匂いが本当にダメで加齢臭にしか匂わなく、彼は美味しい美味しいと食べてるのに私は嗚咽が。
彼が食べたくて作った物だとしても、出してくれるものを気持ち悪くて食べれない申し訳なさが凄いです…。

先程もお昼ご飯は彼はカレーライスと何かを食べるみたいなのですが、私が食べられないし、料理作るのも気持ち悪くなってしまう為、あんたは何食べるん?って聞いてくれて、そな優しさにも悲しくなりました😂
米が炊ける匂いというより、米の匂いが臭いと感じてしまう為、私はあったかいうどんでも食べようと思ってます😔
白だしで作ると美味しいのに白だしの匂いもダメで、普通の麺つゆで挑戦してみようと思います😔

コメント

てぃむ

私もそのくらいの時期が1番しんどかったです💦
常に口の中が気持ち悪い感じで、常に飴とかガムを口に入れてました。
わたしはなにも食べたくなかったのですが、なぜかマックのポテトが食べたくて、よく食べてました😋
あまり体には良くなかったかもですが、、、