※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎で15分程度車に乗ることは大丈夫でしょうか。何か気をつけることはありますか?

新生児がいる方上の子の幼稚園の
送迎どうしていますか🤔?
夫は仕事、里帰り出来なくもないですが
姉夫婦も同居しているため気を使うな〜と😅
車で往復15分程度なのですが
バスが来るところまで送迎しないと
いけないのですが、15分程度なら
一緒に連れ行っても大丈夫でしょうか?
その間誰かと会う事もなく車の中にいるだけです
大丈夫だとしたら何か気をつけることはありますか?😱

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

のん

15分程度なら全然大丈夫だと思います😊
車の中だったらそこまで気をつけることもないと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️
うちは園まで車なので中まで入ってましたし、他のママさんも普通に連れてきてます😊

ママ

バス停まで抱っこ紐で連れてってましたよ!
往復と待ってる間合わせて15~20分くらいです✨
車での送迎の時も連れてってました✨️