※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後23日の娘が泣き止まず寝ない。おめめぱっちり。娘のお世話に追われて寝不足。息子くんもパパも頑張ってる。午前3時30分のひとりごと。

生後23日の娘…(*_*)

0時のミルクを飲んでから、何をしても泣き止まないし寝ない…。
そして先ほど3時のミルクを飲みました🍼
やっと泣き止んだ。
けど……寝ない。。笑
おめめ、ぱっちり。。(@_@)笑💧

娘ちゃん…今日は何時までコースですか?

こんな日々で、日中も娘のお世話や家事に追われ、なかなか上の子の相手が出来ず申し訳ない…😢
私も寝不足でふらふら。。

娘ちゃんがもう少し大きくなったら、こんな日々も懐かしく思い出す日がくるでしょう😌
娘ちゃんも息子くんもパパも頑張ってるから、ママもがんばるぞ~😊✨️

午前3時30分のひとりごとでした🌃🌠

コメント

m

毎日おつかれさまです💓
もうすでに懐かしいです🥹

特別な新生児期を忘れないよう1日1日ゆっくり過ごしたつもりなんですが、あっという間に3ヶ月でした🥲

こちらは夜間ミルク2回目でしたが、飲み終わったあと目をキラキラさせて横でフガフガ言ってます🤣

2人目って何しても全部可愛いですよね😂

  • おもち

    おもち

    コメントを頂いていたのに、返信が遅くなり大変申し訳ありません😱💦
    目をキラキラさせてフガフガ…、想像するだけで可愛らしいですね❤😆
    今はまだ寝て、泣いて、ミルク飲んで…ですが、3か月くらいになると体型も赤ちゃんらしくなり、笑顔も出てきてますます可愛いでしょうね😊✨
    結局うちの娘は、投稿した日は朝6時まで寝てくれませんでした…😱
    さすがにその日は辛かったです。母は鍛えられますね😵

    本当に、mさんも毎日お疲れ様です😊✨
    優しいコメントをありがとうございました😊

    • 5月10日